見出し画像

9月の振り返りと10月。

皆さまおはようございます☀
Sanaです🌸

気づけば9月も残りあとわずか。10月がやってきますね。
フリーランスになってからより時が進むのが早いなぁ…と感じる日々です。
本当にあっという間。

あっという間だなと感じられるのは、それだけ充実した毎日を送れているからだと思うのでSanaと関わってくださっている方には本当に感謝でしかありません。いつもありがとうございます。

もうすぐ9月が終わるということで今月の振り返りと10月についてぼや~んと考えていることを書いていこうと思います。

書くこと、大事だからね。


👇8月の振り返りはこちら

9月に行ったこと


8月の振り返りの時に書いたこと

チャレンジと継続そんな怒涛の日々の8月でしたが、
9月は少し穏やかな気配がしております。

だからこそ、自分と向き合い進化させる時期だと思っておりまして、
現在でもいくつかやろうとしていることがあります☺

この通りのひと月だったなぁとしみじみ感じます。
とにかく内省、自分に向き合う時期でしたね。
8月と違って少し落ち着いていたからこそ、自分のことや未来をじっくりと考える時期になったのだと思います。

それもあり、色んなことを実際に行いました。


①星読みの提供方法の変化

今までは「鑑定・占い」メインでしたが、テーマを「才能発掘×魅力開花」にしてスタイルも「星読みコンサル」に進化させました。

星読みを使って自分のことを好きになってほしい、自分らしさを全開にしながら自分の望むものを自分の手でつかみ取ってほしい…そんな思いを形にしたいと自分の誕生日に星読みの形を変えました。

そのお陰もあって、知識読み<直感読みを磨くということも進んでいったなぁと思います。

②コミュニティに参加

ずっと星読みをされている方々のコミュニティに参加したいと思っていたのですが、この度ご縁を頂きコミュニティに参加させていただくことになりました(*^_^*)
今度勉強会も開催されるとのことで今からワクワクしています🌟

私がやりたかった星読みお茶会=星読みお喋り会なるものを開催してくださっていて、あぁやっぱり自分の中にあるやりたいものは口に出すことが大事なんだなぁと思いました。そうすると自然と引き寄せられるから。


③自分の居場所の変化

今月は自分の家にいる時間がとても少なかった月でした。
運勢分析で来年あたり居場所が変わるかも…?みたいな雰囲気が出ているのですがその雰囲気が強まってきている…そんなことを感じています。

④業務内容の変化

こちらは自分がやったことではなく、ご依頼いただいたことですが(笑)
9月初め~中旬位にふと、頭の中に自分の業務についてなんかありそうだなぁ~みたいな直感?感覚?があって、すぐ消えたのですが、
ピンと感じたことはやはり、という感じで実際にそれが起こりました。

新しいチャレンジなのでドキドキは否めませんが(笑)、
大丈夫ですか?と気にかけてくれる女神と神に囲まれているので、おんぶにだっこになりながら、少しでもお役に立てるように精進したいと思います🔥


10月はこんな月になりそうだ


10月は移動やいろんなチャレンジが多くなりそうな、少し忙しくなりそう予感がしています。
実際に9月末である今週からその気配はありまして、ドキドキしています。

コミュニティの参加、業務内容の変更、東京や愛知などの出張・移動、イベント参加などなど変化を伴うものが多いので、
体調管理」を何よりも気にかけていきたいと思います。

元気だからこそ、色んなことが出来ると思うので。

そんな中でも最近、ボランティアの図書館に加えて、
地域の図書館に通って本を読むようになったので
今月は「お勉強・知識吸収の月」にもしたいなぁと思います。

読書の秋だしね。


ということで10月は、
「体調管理」に気を付けながら、
新しいチャレンジや読書・学びを通して「お勉強・知識を吸収する」

そんな一か月にしたいと思います。
素敵な秋を過ごせますように。


ここまでお読みくださりありがとうございました🍁

Sana

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?