ワーママ 人生に「活気」がない

楽しくない。
毎朝、起きるためのトキメキが足りない。

「明日起きる意味」

「朝、起きる意味」

そんな存在になるだろう。そう思ってつけた息子の名前にも、限界が迫っている。

何が楽しくないのか。

「ママ、全然楽しくないわ」

玄関で呟いた。

「ぼくも楽しくない」←


おいおいおいおい

君はきっと楽しいだろう。
何を言ってるんだ^^;
そう思って訂正しようとしたが、

『ママが楽しくないと子供も楽しくないのかも知れない』

そう思ってやめた。

息子は、最近ハンバーグが好きなようだ。
25年の人生で、それを手作りした事がない。
そんな事が出来るぐらいには、毎日を充実させたいと思う。

それにしても、今の生活には活気がない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?