APAC America 代表上原さまが見せつけられているもの

スーパーエリートで世界で一番年収高い外資系企業に勤務していたマウントを


あっちからも、こっちからも
大量に山ほどされる私


『英語ネイティブではない』『エンジニアではない』と言うだけで


スーパーバカと勝手に、なぜか自分より遥かに英語が下手な人に英語自慢のマウントオンパレード


なぜか自分より謎のプログラミング以外のIT知識がない、エンジニアだらけ




六本木ヒルズ森ビルタワーでは


会社A代表『ちょっとノーベル賞受賞者にマウントやめてくださいよ( *`ω´)』

会社B代表『おたくこそ、ノーベル賞受賞者に節電電灯分からないでエントロピーの会社って言われているじゃないですか( *`ω´)』



元ゴールドマンサックスAPAC上原さまが見せつけられているもの

①APAC Africa 『ブランドに騙されちゃダメよ!破産した会社に投資した投資家一覧よ!痛い目に遭うから気をつけて!』

上原さま👨‍💻『………』

②APAC Israel 『こんなところに投資する投資家はバカ』

上原さま👨‍💻『………』


③元ゴールドマンサックスVice President のマドンナ『なんて汚いイラっとする英語なのかしら』


上原さま👨‍💻『………』


④お嬢次女『noteでは、お嬢長女より英語上手い人って上原さまだけ?』


上原さま👨‍💻『………』


⑤お嬢次女『私の仕事内容分からない人ばかり、おさらいが必要みたいね』と山ほどドカーン💥とお嬢次女の仕事内容見せつけられる

上原さま👨‍💻『………』


⑥お嬢次女から伝言で『ノーベル賞受賞者たちがお怒りよ。年収高い外資系企業勤務でマトモなのは上原さまだけ。あとはAPAC Israelのブログの方が遥かに役にたつ上に、他のbloggerには自慢オンパレードしかされない』→ポイポイフォロー外す


上原さま👨‍💻『………』



⑦だから、お嬢はこれらをやっているってば


上原さま👨‍💻『………』


⑧だから、お嬢は健常者ではないため『発作起こして死にかけた経験ありの訳アリの病弱は雇いたくないが殆ど』のためお嬢は仕事山ほど掛け持ち




1、普通の大企業日系(Outlookさえ使えない奴ばかりで、能登半島地震で大忙し→多忙で肺炎感染症→ドクターストップで休職)


2、medical institute librarian(資料英語、会話日本語)


3、AIの仕事(日本語話せる人0人のため英語)


4、仕事1を辞めたいため転職活動もしてる(英語)medical researcher と security researcherの案件で動いている(もちろん英語)


5、最低賃金の底辺の仕事

お嬢の会話現在仕事1をお休み中のため


英語英語英語英語英語英語英語英語英語英語英語



お嬢次女でさえ英語漬けのため
『英語でマウントは姉より英語上手い人じゃないとハ?』

お嬢長女の英語スキル

アメリカ出身赤ちゃんからアメリカ
イギリス名門大学法学部修士号22歳で
ゴールドマンサックス新卒入社


アイビーリーグ大学教授に『ふーん。それって凄いの?』って誰からも凄いと褒められたことない
一応世界一年収高い外資系企業ゴールドマンサックスの元トレーダーで、現在専業主婦のため


⑨ノーベル賞受賞者たちに『専業主婦より投資スキルない人ばっか』と山ほど評価される

上原さま👨‍💻『………』


⑩またまた、上手い具合にドイツ証券の専業主婦のレイラさん夫妻を見て『専業主婦の方がスキルあるじゃん』とノーベル賞受賞者に山ほどレイラさん夫妻が大好評

上原さま👨‍💻『………』


11、お嬢次女に『ハニーが何やっているか同じことまた言わないと分からないらしい』と思われて、ハニーが何者かまたまた語られる


ハニー(非アメリカ・イギリス人)は
数少ない姉に匹敵するアメリカ英語とイギリス英語両刀使いの

本当はmedical希望
UCLA medical school3年(学業とお金稼ぐ両立挫折)
ヨーロッパの名門大学へ行って情報工学卒
Citibank Vice President

上原さま👨‍💻『………』


12、ノーベル賞受賞者たちに『そろそろいい加減にしてくれないかい?足し算出来ないかい?人が何人死んでいる。何人行方不明だと思っている?こんな時代に変なマウント自慢オンパレードはふざけているよ。読者はサバイバーやら遺族なんだそ。幸せなのは構わないが変なマウント付きはやめろ。一体誰が読者かきちんと考えて発言しろ。』

上原さま👨‍💻『………』


13、ノーベル賞受賞者たち『人を傷付ける人にはノーベル賞受賞者テストの答えを教えるな』お嬢次女に言う→とりあえず上原さまのみに答え送る


上原さま👨‍💻『………』


14、ゴールドマンサックスに信じられないくらい英語下手くそがいるってハ?ってノーベル賞受賞者たちからクレームを上原さまが受ける


上原さま👨‍💻『………』


15、世界で最も年収高い外資系企業なんだから英語とサイエンスくらいは一般常識くらいはしっかりしろとノーベル賞受賞者たちから上原さまにクレーム殺到


上原さま👨‍💻『………』


16、ESGでマトモな投資家はイスラエルだけじゃないかと、なぜノーベル賞受賞者の僕たちが『俺と会話したければ有料か本を買えってやつばかりを、あっちからもこっちからもされる』と、上原さまにノーベル賞受賞者たちからクレーム殺到中


上原さま👨‍💻『………』


17、大金払ってまでノーベル賞受賞者に会いたい人沢山いるのにバカにしているのか?と上原さまにクレーム殺到中


上原さま👨‍💻『………』


18、マドンナは投資ブログ0だけどマドンナがいいとノーベル賞受賞者たちに大好評

上原さま👨‍💻『………』


お嬢次女が見てるニュース一部

こんな時代に変なマウントやら自慢オンパレードはやめましょう。
特にサバイバー遺族にそんなことするのはやめましょう。人を傷付かないブログにしましょう。


何人死人がいて、何人行方不明がいるか
ニュースを見ましょう。


世界で最も年収高い外資系企業が自慢ならば
なおのこと、何人死人、何人行方不明
足し算しましょう。


byノーベル賞受賞者たち


上原さまに『世界で最も年収高い外資系企業に勤務していた人で唯一マトモとクレーム殺到中』


梅本さまと水野さまは昔や今の勤務先隠しているけど、とりあえずゴールドマンサックスではないらしい。

(ま、水野さまはバレバレだけど)


数少ないフォロワーのインド人から『私にオススメの記号暗号のサイエンス本、早く続き教えてよ』とInstagramのDMに来て『今それどころじゃない😢』とインド人に急かされている私


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?