見出し画像

【漫画】今年も残りわずか…!卯年の意味覚えてますか? うさみとかも#29

2023年は卯年だったわけですが、皆さまは卯年らしい出来事、ありましたか?

余談ですが、今年が卯年ということは、その前は寅年だったわけで…そのことをネタに描いた漫画が、私の最初のSNS投稿作品でした(うさぎの出てくる漫画を描いていたため「来年は12年に一度のうさぎの年だ!」と意気込んでいたわけですね^ ^)
クリスマスは過ぎてしまったけど、こちらで紹介させてください。


『うさみとかも』の今年の投稿はこれで最後です。
色々な方にご覧いただいたこと、♡やフォロー、コメント等いただいたこととても喜ばしく思っております。
また来年もどうぞよろしく、皆様も良いお年をお迎えください。



『うさみとかも』の次のお話やこれまでのまとめはこちらから^ ^

今年一番読んでいただいた私の記事はこちら。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?