見出し画像

ツイフェミは50歳のおっさんに欲情される女子中学生に嫉妬しているのか?

はい。こんにちわこんばんわ、はじめましての方ははじめまして。うさまるです。


今回のnoteは性的同意年齢引き上げの話です。


性交同意年齢をめぐり5月10日のWTでは、出席議員から「50歳近くの自分が14歳の子と性交したら、たとえ同意があっても捕まることになる。それはおかしい」との趣旨の発言があったことも寺田氏は明らかにした。



タイトルを見て勘のいい方はすでに気づているかもしれませんが、この先を読み進める前に、みなさんエチケット袋をご用意いただくことを推奨します。



用意しましたね。

はい、ではつづきを。



このニュースを受けて、性的同意年齢の引き上げに対してツイッター上でレスバが繰り広げられることになります。

まぁフェミニストの性的同意年齢引き上げを求めるツイートは、性的同意年齢引き上げ でも検索してクレメンス。あと、すでに↓の署名もやってて5万人集まってます。


問題なのは、それに反対するツイートなんで。


無題

ちょっと何言ってるかわかんない(困惑)


無題


なるほど。

性的同意年齢引き上げを主張するフェミニストは、おっさんとセックスする女子中学生に嫉妬している

というわけですね。


ちょっと何言ってるかわかんない(2度目



無題

おっさん必死すぎだろ



無題


無題


大学入試での性差別(女子の一律減点)は文句言うな

ただしロリコンは社会に貢献してる(キリッ

あのさぁ…(困惑



無題

無題


あっ(察し




いかがでしたか?

ツイッターでは他にも、性的同意年齢引き上げに反対するロリコンのキモオタとアンチフェミが観測できますのでよかったら覗いてみてくださいね。残念ながら消されてしまったものも少なくないので、お早めに!その際エチケット袋をお忘れなく。




ところで

「性的同意年齢引き上げを求めるツイフェミはロリコンのおっさんに欲情される女子中学生に嫉妬しているのか?」


についてですが、どうなんでしょうね。



画像8

こちらは、本noteの表紙にもなっております、ジュニアアイドルに群がるロリコンのキモオタの群れの写真です。


画像9

画像10

こちらは、コミケでスクール水着を着た幼児体系のコスプレイヤーをローアングルで撮るキモオタの群れの写真です。


無題


オタクの文化だそうです。





フェミニストたちは、↑のようなロリコンのおっさんに欲情されないことに対して子供に嫉妬するのでしょうか?

しないと思います。さすがに。


では、なぜ彼女らは性的同意年齢の引き上げを声高に主張するのでしょうか。

それは、子供のころにロリコンに性被害を受けたことがあるからでしょう。(他人の性被害の告白をここに貼るのははばかられるので、ここには貼りませんがフェミ界隈をヲチしていると毎週のように流れてきます)



なんと!フェミニストは、昔は子供だったんです!


驚きの新事実ですね!

ですから、

フェミニストは、ロリコンのおっさんに欲情される子供に嫉妬しているのではなく、自分が幼少期にロリコンから受けた被害を思い出し、子供を守ろうとしていると捉えるのが自然でしょう。



そもそもフェミニストが何かを言うたびに嫉妬してるからだ!っていうツイートが観測されるのですが、脳を並列化でもしてるんですかね。

無題

これとか、「公共の場における性的な広告表現に対する批判」の話がなんでキモオタ向けの漫画のキャラに嫉妬してることになるんですか。オタクは漫画と現実の区別つけてください。重曹ちゃん好きなんでこのゴミと一緒くたにされるのすごく嫌です(お気持ち)。




※蟲除け※

性的同意年齢引き上げ反対派は全員ロリコンなんて書いてないし、あくまで「ロリコンが反対派の中に紛れ込んでる」ことしか提示してないので脊髄反射で噛みついてこないでくださいね。


筆者は性的同意年齢の引き上げについては、賛成も反対もできかねます。おっさんと女子中学生がセックスするのはダメだろと思いますが、中学生同士でセックスすることを法律で禁じるのがよいことなのかは疑問です。禁止したところでみんなヤるでしょうし。

最大のネックは妊娠⇒出産の男女でのコスト差だと思いますが、性的同意年齢を引き上げるより子持ちでも学業を修められるような社会を作るほうが効果があるんじゃないでしょうか。




性的同意年齢の引き上げについてまじめな文章を読みたい方はこんなnoteなんて読んでないでこちらを読んでください。


この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?