受験生17歳女日記 4日目 



🎧

.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ 今日の曲 .。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
(2024年の17歳JKが好きな曲を記録する貴重なコーナー)


😷

コロナが始まってから、ずっとマスクをつけている。
丁度コロナの時期に矯正を始めたから、マスクを全員が付ける習慣ができて良かったなぁと思った。

私は「そういうお年頃」なので、自分の顔面に特大のコンプレックスを抱えている。
例えば、長すぎる中顔面、とか。中顔面っていう言葉を高校生が知っているのって、ルッキズムに踊らされすぎていてウケる。

マスク、なんかもう外したくないかも
マスクをつけてから、急に「今顔変じゃないかな」って不安でパニックになることがなくなった。

でもさ

これなんとかしたいんですけど

多分こういうのって、大人になったら自然に治るんだと思う。でも不安だ。一生マスクをつけて、顔面が不安で仕方ない日常を過ごすのは、ちょっと不健康すぎる。

大学生になったら、入学式から生の顔面を晒そうかな。
ハードルを下げよう、ほんとに


🍨

ジェラートを食べた

ジェラートってめったに食べない

ジェラートってねちょねちょ

好きです、ジェラート


💰

本当に心の底から金持ちになりたい。
お金って、何でもできすぎる
200円の差で、美味しすぎるチーズケーキを諦めたりするたびに、億万長者への夢が膨らむ。

以下、おもろ3文字

ここから先は

3字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?