こっそりだらだら真夜中の

月曜日に更新するつもりでいた今週のnoteですが、あまりにも体調が悪かったためあっさりサボってしまいました…。
そのままズルズルと更新しないまま放置してしまって、もうこのまま放置しちゃおうかな、なんて思ったりもしたのですけど、やっぱり週一くらいはちゃんと更新しようかと思います。よって本日はどうでもいい日記を。

やっぱり予約投稿機能が有料なのは痛いな。はてなは私が朦朧としてる間もずっと勝手に更新してくれたぞ…。
noteはnoteではてなに無い機能もあるし、いいとこもあるんですけどね。

いつかは今は分けてるはてなとnoteをまた一本化した方がいいのかな、なんてちょっと思ったりもします。何となく考えてるだけなんだけど。いつかは、くらいの話。

前にも書いた話ですが、手相鑑定で「ブログ分けた方がいい」ってアドバイス貰って、でも面倒だから放置してたら意外なところからnoteの存在を教えていただいて今の形にしたのですよ。で、アドバイスの通り、どうもこれが正解だったみたいなんですよね。しかも私がまったく考えてもいなかった方向に…。
不思議だな、不思議でしょうがない…。まあ、まだどうなるかわかんないんですけどね。未来のことに絶対なんて無いわけでね。でもここまで「あれもこれも手相が言ってた通りじゃん」ってなってくるともう覚悟するしかないような気もします…。あわわ…。

ではでは、まったく内容がありませんがさらっとこんなところで。来週(えーと、もう今週?)はちゃんと更新しますです…。たぶん…。

カラオケ行きたい←突然なんだよ

--------------------------------------------------------------------------------
主にフィギュアスケートの話題を熱く語り続けるブログ「うさぎパイナップル」をはてなブログにて更新しております。2016年9月より1000日間毎日更新しておりましたが、現在は週5、6回ペースで更新中。体験記やイベントレポート、マニアな趣味の話などは基本的にこちらに掲載する予定です。お気軽に遊びに来てくださいね。

気に入っていただけたなら、それだけで嬉しいです!