マガジンのカバー画像

フィギュアスケートとスポーツと好きなもの

129
フィギュアスケートとか趣味の話とたまにその他のスポーツとか「うさぎパイナップル」出張版的な
運営しているクリエイター

2018年11月の記事一覧

Hope & Legacy ~世界選手権2017~

本日のnoteは2017年4月9日にはてなブログに掲載した記事を再掲しています。掲載にあたって多少…

うさパイ
5年前
12

はてなブログとnoteとフィギュアスケート

初めて写真を載せてみました。NHK杯の観戦に遠方から来ていた友人を案内して一緒に宮島に行っ…

うさパイ
5年前
12

土佐おもてなし海援隊とは

このハッシュタグで語るなら、ある程度ディープに語れる内容でなければならないだろうと思って…

うさパイ
5年前
6

ふとよぎるその時まで、黙ってただ信じる

フィギュアスケートとそれ以外でブログ分けるんじゃなかったのか、と突っ込まれそうですが、時…

うさパイ
5年前
5

あるものだけでいいのに

もやもやしていたら、また時間が無くなってしまったので、今の気持ち。 給料が安くて勤務時間…

うさパイ
5年前
7

誰が着たって同じ袈裟のはずなのに

はてなの方にそのうち書こうと思う内容だけれども、もやもやする今の気持ちをとりあえずまとめ…

うさパイ
5年前
5

50日目の日記

怒濤の数日間が終わりました。そう、NHK杯です。 noteではフィギュアスケート以外の記事を書くようにしているのですが、はてなブログにNHK杯の記事が載るのは少し先になるので(理由:今書いてるから)こちらに少しだけ。 一言でまとめると「最高」でした! 広島でアイスショーや大きな大会をやってほしい、やるとしたらグリーンアリーナしかない、グリーンアリーナなら世界遺産やお城もすぐそばにあるし広島でいちばん便利な場所だし、きっとスケーターはあそこやここに行くだろうな、なんて毎日の

笑いを取れない選択肢は物足りない←ゲームの目的がおかしい

※はてなブログに掲載するつもりで数ヶ月前に書きあげていた記事なのですが、試合が続くためフ…

うさパイ
5年前
7

機動武闘伝Gガンダムとは

今日は全然違う内容にするはずだったんだけど突然書きたくなったのでこのテーマにしてみる。 …

うさパイ
5年前
1

ロンリー眼鏡トレーナー

今日も体調不良なので(来週までに…来週までに復活すればそれでいいから何とか生き返れ自分。…

うさパイ
5年前
2