不快ではない生活が送れる日は来ますか?

死にたい私へ
一回読もうか。

希死が離れない
試験は諦めるか受かれば終わるから
この我慢は死ぬまで続くわけじゃなさそうですね
金の心配はなくならない気がするけど
多分もう孤独が希死の原因ではなくなった
だって誰がいたって金は心配だし人生はだるい

試しにやってみたけど
ドアノブに引っ掛けたベルトがちょっと伸びて
まぁなんかなんとかなりそうな気もした

朝ご飯を食べないようにして5日目。
間食をしなくても震えないし
昼飯も長持ちする
という話をしたら
朝も昼もしっかり食べればいいんじゃない?
と言われた
そっかーと。
食事の回数が減れば食費が浮くと思っていた
室温を20度にしたり、朝は12度くらいしかない部屋でストーブをつけず身支度したり
ばかじゃねぇか?
もうめんどくさい。
あさから腹壊してる
快適な生活ってできますか?
部屋を暖めること、冷やすこと
健康的な食事をすること
いつ叶いますか?

それができないこんな生活終わればいいな
今日も明日もダンプによる即死を願ってやみません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?