見出し画像

秋のチャレンジ♨️七福の湯 戸田店

こんにちは❗️今日は秋分
昼と夜がほぼ同じ

今日から夜が長くなっていく分かれめです。

これからどう行動するかで

『パラレルワールド』

未来が変化します✨

(前回も言いました)

季節の移り変わりとともに
世の中の変化を感じます

『自民党の総裁選🇯🇵』
『アメリカ大統領選🇺🇸』

その国のトップが変化することでも
世の中の変化の仕方も変わりそうです

大事なのは誰がなるのか❓❓

どっちの選挙も見守ることしかできませんけれど

世界の変化もパラレルワールド⁉️

(どうなっちゃうのか)

自分がこれから何を選択するか、
じっくり考えて答えを出さなければならないところです

七福の湯♨️戸田店

そこで兎ぎん、
いつもの「天然温泉♨️」をお休みして、

他の埼玉の天然温泉♨️を開拓する事に❣️

今回は行きつけの美容室のお兄さんオススメ

「七福の湯」

美容師のお兄さんも去年埼玉にきてから温泉♨️ハマってるそうで

(兎ぎんと同じ❗️)

お兄さんのお好みは、温泉♨️っていうかサウナよりっぽいんですけどー

(サウナハットの良さを力説してました)

3連休の中日9月15日‼️決行

19時、ただっぴろい駐車場が埋まってます

誘導員さんも、バタバタ動きっぱなし👀

「🫵あっちが一台空いたよ〜」

はーい🙋‍♀️な感じで移動です。

『七福』といえば先週「錫杖寺」でお会いした福禄寿さま

(✨呼ばれたかな✨)

こちらの建物♨️純和風なスーパー銭湯

さぁ、お初の階段をあがって〜のれんをくぐって〜❗️

🛀シナモン湯
(初めて入りました❗️)

🛀あつ湯
(熱すぎ🥵足先だけでムリ)

🛀サウナ
塩サウナも完備
(でも兎ぎんサウナ苦手🥵ちょっとだけ入るには良し☺️)

🛀混みすぎてて壺湯は独占できなかった😅

🛀天然温泉サイコー♨️

🛀地味に炭酸風呂の電気椅子のビリビリ威力が凄かった❤️

こうして2024秋の開拓は続く⁉️

#夏の夜
#秋分
#移り変わり
#パラレルワールド
#温泉
#スーパー銭湯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?