見出し画像

あっという魔

こんばんは、兎銀です。

今日はスピリチュアル講座の講義

「シンクロマジック」

でした。

31期も、あっという間にここ(ほぼ最終)まで、きてしまいました。

シンクロマジックは別名「白魔法」

ファイナルファンタジーでいうところの、

ケアル
ケアルラ
ケアルガ

⁉️

とは、ちょっと違って「浄化や祈り」のことです。

.

ゲーム内の『ケアル』的な要素は、


「レイキ」講義で勉強します。

ヒーラーが使うヤツです。

.

時が過ぎるのは
早いもんですね〜

「新緑の季節」で紹介した紫陽花も


徐々に、

5月14日の紫陽花
5月16日の紫陽花(雨天)
5月20日の紫陽花
5月24日の紫陽花


色が変化✨

.

これは紫陽花に限ったことでなく、

この世のものは
常に変化していて

同じままなものなど無いのです。

,

それなら
尚更

自分に限界をつくってしまうのではなく、

『前向き』

に変化を楽しむマインドを心掛け続けたいものですね。

.

ただ、
これは一度そう決めたとしても、

一定の時間が経つと

つい悪癖
「限界癖」は戻ってしまいがちです。

.

これを防ぐには、

自己限定という思考癖をしない努力❗️

意識してバグ修正をしていくことが鍵🔑
となります。

こうして

やっと、

インストールは達成されます✨


#スピリチュアルアカデミー
#白魔法
#浄化
#祈願
#レイキ
#紫陽花
#習慣化
#癖
#ACDC

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?