見出し画像

新緑の季節🌱🌱

5月に入りました!

ゴールデンウィーク㊗️も中盤

「新芽の季節」のアイビーも
グングン育っています。

普段なかなか時間がとれない兎銀
(ダブルワークのため週休1日)

この連休の機会に
一気に
スピの勉強しようと思っています📚

そこで、大量に見残している
見ていない講義のビデオ見始めました。

ただ、見るだけで、、

「パワー消耗する😣」

「気づき」が多いからでしょうか?

(まだ一本目の途中なんです…)

疲労、が。。

兎銀はけっこう
こだわっちゃうタイプ❗️

「こうじゃなきゃならない😠」
をしがち

”そうでもない“
となれば
(と知れば)

考え方を変える必要があって

「プチ混乱」
という状態となる

簡単に言えば
『頭硬い』

ようするに
頭を柔軟に🙃することが勉強なのです。

無理せず
(というか、無理は無理)

休み休み🎌やっていこうと思います。

時間が有るといえば、有る
けど 
これじゃ

あっという間だろうなぁ😅

紫陽花(5月2日)

そこで4月末のリアル講座の
(仮名)ベテラン霊能師さん
カードリーディングメッセージ!

これを思い出して
「力」に変えたい思います🌈

“はじまりです”

月のご神託カード表(おもて)

「木花咲耶姫」

#スピリチュアル
#勉強
#紫陽花
#月のご神託カード
#木花咲耶姫
#ヴァルキルマー
#トップシークレット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?