見出し画像

うさぎの日常、時々脳内。

初めまして!

うさぎと申します!!!

自己紹介
・年齢:1998年の夏に誕生した21歳(執筆時)
・身長:170~171.6㎝(コンディションにより変動)
・1/2台湾+1/4中国+1/4日本のご近所クォーター
・趣味:ファッション/ 自分磨き/ 自然をめでること/ 温泉巡り 

ざっくり経歴

・幼稚園生の時に半年間/ 小学生の時に1年半程/ 中学高校の時に4年半の合計6年半を中国で過ごす
(私は本来中学高校合わせて6年間あるうち、飛び級の関係で5年半しか行っていないです。)
加えて、夏休みや冬休み、長期休みの殆どは祖父に会うため中国で過ごしていた
・それ以外の幼稚園ちょっと/ 小学校4年半/ 中学校1年間/ 大学3年間の合計大体8年半を日本で過ごす

ざっくり現在

都内Aラン私立大学に在学中
・諸事情により卒業が1年遅れ中
・中学生以来再びアイデンティティ迷走中

最後に

小心者のうさぎは、
自分の人生が少しでも誰かの共感や励み、その日の話題になれたらいいなという思いをきっかけに、noteを始めました。
文章を通じて自分を発信していくという事自体が初めてなので、
力不足なところは多々あると思いますが、今ある全力で自分を表現していこうと思っています。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます!!


#初めまして #自己紹介 #Hello #うさぎ #エッセイ #日記 #脳内記録 #毎日22時半更新 #ハーフ #クォーター #応援よろしくお願いします  





この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?