6/25

どうも。うさぎちゃんです。
入院生活も4日目です。

環境に馴染むことができず、食事と睡眠が十分に取れないことからもう帰りたい…と主治医に溢すと1日だけ退院を早めてくれました。

なんのための入院かわからなくなって来ました。家に帰るのは相変わらず憂鬱です。

食事を摂っていないことがバレていて、コンビニまで散歩しようと言われ看護師が迎えに来るのを待っていたのですが、一向に来なくこんな時間になりました。もしかして私から声を掛けるんだったのでしょうか。うーん。

睡眠は目覚めた時に追加眠剤を入れて再度眠りにつくことをしていますが、そんな使い方をしていいんですね。ただ、眠剤も2時をすぎると追加ができないそうなので運良く目覚めた時にすぐに貰いに行かなければなりません。

以上、報告書でした。帰りたい!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?