6/26

5日目、です。
追加眠剤を飲んでも今日は眠れなかったし、ご飯も食べられませんでした。 

お風呂の日だったのでちょっと細くなったくびれをみておお…とおもいました。
湯船に浸かってると汚れがたくさん浮かんでるのが見えて、早々と上がりました。

帰りたい、しか思いません。
なぜ入院に至ったのかを回想し、もっと自分に回避行動が取れたのではないかなと責め立てます。
まあでも入院しなきゃ、閉鎖病棟の辛さみたいなものはわからなかっただろうなとは思います。

今日と明日を耐えれば、おそらく帰れそうなのです。が、希死念慮ガーとか余計なことを言えば延泊確定でしょうから本音は打ち明けるべきではないと改めて思わされました。

看護師さんや新しい主治医は良い人たちなので順応性の問題もあるのかもしれません。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?