6/27

6日目です。
先程主治医と診察し、退院が明日に決まりました。顔つきと食事を取らない姿を見て、本当は帰らせたくないのと7/1からの仕事もドクターストップかけたいくらいだと言っていましたが、明らかな要因が入院にあたると判断してなのか、無事退院することができそうです。

食事を取ってないこと、新しく服薬し始めた薬の副作用なのか体重が1週間で2キロほど落ちていました。そのせいか、お風呂後貧血で倒れそうにもなりました。体力を使いたくないのか部屋でボケっと過ごすことも多いです。

今日は一番風呂に入れてもらえました。
そんな些細な事がうれしかったです。

相変わらず抑うつ的な感情がダラダラと続いていますが、今日を終わらせれば大丈夫と思い、頑張ります

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?