見出し画像

最近の私のこと。

遅すぎますが、
新年明けましておめでとうございます。

サボってました。すみません。

ここ最近の私のことをつぶやく回にしたいと思います。





なんかね、ちょっとね、
最近めちゃめちゃ病んでたの。

「なぜ病んだのか」は分かるんだけど
「なぜここまで気分が落ちてるのか」は分からなくて。

なんか気分上がらなくてさ〜。
寒いから?冬だから?寒波来たから?
自分でも驚くくらいメンヘラか?って。

でも自分らしくなくてすごく嫌で
「あーもうやめやめ!
 いまこの瞬間でメンヘラ解除!」
って昨日お風呂で唱えたら
意外とすんなり抜けることが出来て。笑

言葉の力ってすごいね。


ただ、病んだ自分も〚私〛で。
それも自分の一部だし、
その〚私〛は否定しないで受け止めて。

「それだけストレス溜まってたんだよ〜
 傷ついたし、つらかったんだよ。
 だから今日は気分を変えて
 カフェで好きなものを飲んで食べて
 リフレッシュしようね𖤣𖥧𖥣。」

と自分に言ってあげて、
自分の機嫌を取ることにした。

大切な人に接するように、自分に接する。
これが【自分を大切にする】ということじゃないかなぁと思っています。
私はね。



アールグレイティーラテ。おいしかったよ❁


ということで、

本年もこんな感じでゆるーくお付き合いください⚘˖*

宜しくお願いします𓍯


#スキしてみて
#日記

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,911件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?