見出し画像

こんにちは。日曜日、いかがお過ごしですか?
私は朝から数秘術に触れてきました。

今はZOOMで何処にいてもネット環境整っていたら繋がれるので嬉しいですね。

お互いの数字をシェアしながら楽しいく
会話も弾みました。

1番盛り上がりをみせたのはお金の話!
今、コロナ禍でお給料カットやロシアのウクライナ侵略で経済が不安定。
そんな中でお金はどうやったら貯まるかな?とかどう増やしていこうか?
悩めるところですよね。

どう増やしていくかは、専門の人に聞いてほしいけど自分の持っている通帳がお金を貯めていける通帳なのか?どうかを数秘術の観点からお伝えする事は出来るんですよ✨
そのシェアが楽しくて、みんな真剣に聞いてる(笑)

数字って本当に魅力的だと改めて思った日曜日の朝でした。

お昼からは、ゆっくり読書や瞑想で心と身体を整え明日の満月に手放したいことを書き出してみようと
思います。

皆様も素敵な午後をお過ごしくださいね。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?