見出し画像

穴蔵さん。

こんにちは。

我が家の猫様は、
王子と若様がいたずらした時に、
『こらーーーーーっ!』

と言って、
いたずらした子のもとに駆け寄ると、
スーゥ‥っと、穴蔵さん(猫様の隠れ家。笑)に逃げ帰ります。笑

大好きな王子と若様を置き去りにして(笑)穴蔵さんへ一直線です。

そして、
王子と若様の病院の準備でキャリーを出すと、
またスーゥっ‥と穴蔵さんに逃げていきます。笑

そして、しばらく出てきません。

病院に行ってる間に出てきた痕跡はあるんですが、私が帰ってからは、なかなか穴蔵さんから出てきません。

ちなみに‥

王子と若様もキャリーを見ると?
雰囲気を察知するのか、
ケージから一歩たりとも出てきません。

お世話は簡単ではないけど、
思い返すと、
普通に家でも笑顔になってる。

体は小さいのに
存在は無限大に大きいです。

最後まで読んでくださり、
ありがとうございました。