見出し画像

挑戦したいこと

もうすぐ今年も半分が終わる。

前半の振り返りと後半の目標立ては、また別の日にするとして、今日はこれから挑戦したいことを書いてみる。

1、読書感想文を積極的にnoteに書いてみる。

2、もっと他の方のnoteにスキをできるように読んだり、訪問したりする。


1の読書感想文は、読書は大好きなのに、アウトプットが少ないな、と自分で反省。せっかくの読書で得たものを、ちゃんと身につけられるように。それから要約上手になりたい。

2のスキや訪問は、今後も時間の制約があるけど、今までは消極的すぎた気がする。もっとたくさんの方のnoteを読んで、たくさんの考え方や文章に触れてみたい。


私のnoteは、まだ方針が定まっていないのに、それでもいつもスキをいただいて、とても感謝、恐縮しております。ちゃらんぽらん、トンチンカンを、自分なりに脱出して、自分なりのスタイルではありつつ、方針を定め、何を発信するnoteにするか、手探りして行こうと思います。

今後ともよろしくお願いします。

#日々 #日記 #文章 #毎日note #毎日更新 #挑戦したいこと #挨拶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?