#買ってよかったもの

最近買ってよかったものは、ホットビューラー。

ホットビューラーとは、カールさせたまつ毛(ビューラーやマスカラのあと)に熱でもってカールを固定させるもの。

私のまつ毛は、下向きで、剛毛で、少し涙でしめっているだけで、カールがつかないか、もしくは取れてしまう。

ビューラーでまつ毛をあげるだけで、かなり面倒くさく、ティッシュを何枚も無駄にすることもある。その上、しっかり上向きにしたまつ毛も、マスカラをつけていて一日上を向いていてくれたことがない。

普段マスクはしてるし、帽子もしてるし、なにより、目が小さいことにコンプレックスがあるので、マスカラなど、アイメイクは欠かせない。

ホットビューラーなるものがあるのを知ったのも、かなり最近なんだけど、買って使ってみて感動した!

まつ毛が上を向いているじゃないか!!

まつ毛が上を向くだけで、気分も上向く。

買ってよかったなぁ。しみじみ。


#日記 #日々 #毎日note #毎日更新 #まつ毛 #ホットビューラー #買ってよかったもの #上を向くんだ #前向いて上向いて

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,696件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?