年々増えてきた謎の体調不良

この前、謎の体調不良に襲われた。

夜中に急に腹痛襲われトイレに引きこもる。くだしすぎてお腹のものすべて出たのではないかと思うほどだった。

翌朝、朝からだるい。それだけ。

仕事へ行きその状態は続いてたが、早退するほどではないので夜22時までの仕事行けるなと思って勤務。

が20時頃から胸が苦しくなり、下着がきついのか?と思ったがそんなことではない。鈍感か。

21時頃、急に目の前が真っ暗になり立ちくらみ、もはや目が回るような感覚。

その場にしゃがみこんでしまう。

数分休み復活するもこんな経験は今までなかった。

立ちくらみは本屋ではよくある。集中しすぎてしまい、いざ動こうとした時に目の前が眩んでいる。

その後は大丈夫だったのだが、アラサーになり自身の体とも向き合いたい。

去年は胃潰瘍、一昨年は気管支炎、咳喘息。今年は何もないことを願うしかない( ´-`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?