見出し画像

コロナのバカヤロー! ブロードウェイ俳優のニック・コルデロ遂に力尽く! RIP!

こんにちは、ドクターコロナです。

独立記念日の連休はアメリカで最大に盛り上がるものですが、今年はコロナパンデミックの影響で恒例の花火大会はほとんど中止となっています。

4月にコロナに感染して壮絶な闘病生活を送っているブロードウェイスターノのニック・コルデロの記事を紹介しました。

片足切断、エコモ治療、人工呼吸器等で懸命の治療を三か月続けていました。数週前には目を開けたと妻のインスタに報告されていました。

誰もが回復を願っていましたが、遂に帰らぬ人となってしまいました。。。

#wakeupnickは無情にもかなえられませんでした

ニック・コルデロの代表曲Live your lifeです。彼は懸命に人生を駆け抜けました。RIP Nick!

残された奥様のアマンダ・クルーツさんと一才の息子さんにお悔やみ申しあげます。

コロナによる犠牲者が一人でも減りますように。

トランプ大統領やCDC、WHOの言うことに惑わされずに、自分のできることをし、人に移さない、移されないような行動を心がけましょう。

皆さんも風邪などひかないように気をつけてください。

誠にありがとうございます。サポートもぜひよろしくお願いします。