見出し画像

【出演します】8/16,23『小峠英二のなんて美だ!』TOKYO MX

皆さんこんにちは、宇佐江です。月曜以外に失礼します。

な、な、なんと、テレビに出演させていただくことになりました~!!

【放送予定】
『小峠英二のなんて美だ!』TOKYO MX ※見逃し配信なし
2022年8月16日(火)深夜24時~24時20分
2022年8月23日(火)深夜24時~24時20分

※無事に放送が終了しました!感想レポはこちら※


初心者でもアートについて簡単に学べる“日本一敷居の低いアートバラエティ番組”(公式HPより)という、素晴らしいコンセプトの同番組。
司会はバイきんぐの小峠英二さん、乃木坂46の樋口日奈さん、アーティストの中谷日出さんと、キュレーター(進行)役として、芸人のみなみかわさんとご一緒しました。

私が参加したのは「美術館」がテーマの回。前後編の2週に渡り放送されますが、私は前半から出演させていただく予定です。
同じくゲストとして、8/16は滋賀県立美術館の保坂健二朗ディレクター(館長)も出演されます!


番組の詳細はこちら↓

公式twitterでも随時情報が流れるそうです。
TikTok用の撮影もされていたので、もしかしたらそちらにも映るやもしれません。ありがたや…。

私は名古屋の人間なのでTOKYO MXさんには詳しくないのですが、東京都以外でも首都圏近郊では一部視聴できると聞きました。
皆さまのお住まいの地域は、いかがでしょうか…?

残念ながら、見逃し配信等は無いそうなので、視聴していただける方(地域)が限定されてしまい申し訳ありません。
ご覧いただけない方にも、放送日が過ぎましたらネタばれもできるので、収録時の様子などをこちらのnoteでお話出来たらと思っております!!

バラエティ番組も、スタジオ収録も、初体験づくしでしたがめっっちゃ楽しかったですーー!
(お話や振る舞いが上手く出来たかは別として。。。汗)

出演されていた皆様も、スタッフさんも、ほんとうに皆さんご親切でお優しい方ばかりで大変お世話になりました。


8月16日(火)と23日(火)24時~、深夜で恐縮ですが、よろしければ是非ご覧くださいっ。


宇佐江



*宇佐江みつこnoteは毎週月曜に新しいお話を配信。おすすめ記事はこちら↓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?