見出し画像

腹巻き

おはようございます。
去年から腹巻きを使い始めました。
腹をスッキリさせるためです。

ジッパーが段階的に付いていて
結構伸びるベルトです。
もっと締めつけ感があったほうが
いいと思っていたんですが
腰痛持ちなので、今はこれが
ちょうどいいかなと思ってます。

使い始めのときは、けっこうパンパンで、
筋肉痛で逆に腰回り、腹回りが痛くなりました。
胸辺りもカバーしてるので、
肩甲骨の裏も痛くなりました。

スッキリを感じるときは、
寝て起きて外すとき。
肉が減ってる感じがします。
寝起きの腰痛もなくなりましたし、
腹も暖かいです。

見た目はへっこみましたが
あまり痩せてはいないので
食事の量も減らせるようにします。

前の記事、閲覧とスキありがとうございます。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?