らーめん🍜屋さん行

きます?私、今年はじめて行きました。5月GWに。町田屋商店っていう横濱家系ラーメン?みたいです。

今回、私のラーメン🍜の食べ方を言います(笑)私飽きっぽいです(爆笑)

最初にきたままのラーメンのスープを一杯、麺を2.3口食べます。次にこの店にある生姜を多めに入れて同じように食べます。(ちなみに単価800円以上のラーメンは注文しません)

画像1

そのあと、おろしニンニクを入れて同じように食べ半分くらいまでこのまま食べます。 量が約半分になったら酢を多めに入れます。なんか、麺がシャキシャキした感じになります。んで残りを食べます。 刻んだ玉ねぎが無いのは気のせいでしょうか⁉︎