見出し画像

土日は筋トレ

このところ毎土日はジムに来ています。
昨日の土曜は150分、今日は170分毎回3時間弱滞在(笑)

◯土曜日 
✪ランニングマシン 時速10キロくらいで20min
✪パワーラック バーベルで双方10キロの重り。最低12回の上げ下げ最初のうちは20回次第に減って12回。重たいのは負荷がかかり胸と二の腕が大きくなります。
✪ロープ 最近ハマっていて、腹筋や背中をやります。ついでに腹筋ローラーも。次に使いたい人がいるだろうから30分以上はやらない。
❡股サキ 相変わらずマシンの名前を覚えられなく(笑)内股をやるようにしています。
✎ランニングマシン 2回めはWalking主体
✹肩あげ 少しばかり、これ結構キツイ

〇日曜日
✹ランニングマシン 10分ランニング 
✈スミスマシン 胸筋
✎ランニングマシン 20分ランニング
✇ロープ 腹筋 腹筋ローラー 脇腹
✡ベルトマッサージ 腰周り中心 
Åラットプルダウン 背中 
‡縦腹筋マシン 
∵ダンベルで肩 
✣ベルトマッサージ 腰周り
やっぱり腰が痛くなり、どこで負荷がかかっただろう?ワラカナイ?まあ、いいやと終わりにして帰宅しました。