見出し画像

oliveの苗木を

どうしようかかんがえました。

画像1

(このおじさん、スペインに行った時の散歩道で歌ってた。へたくそなのでユーロ渡さなかったです!)

買った苗木2本、植える場所は北関東の父親の土地、いわゆる畑だが中央部だけ野菜を育てていて端っこは何にもない。→ここに土地を囲むように植えたい。たぶんオリーブが収穫できるのに数年かかる、ので一気に複数本を植えていってしまおう。ホームセンターとか行けばオリーブの苗木はたやすく手に入ることは何となく把握できました。 北関東の畑い行ったら付近のホームセンターで少し大き目な苗木を買おうと思っています。

画像2

なんで鍋?↑  こんな風にする!↓こんなに土地広くない!けど

画像3

と、その前に植えていいか許可をもらわないといけないです。畑だから安いけど固定資産税父親が払っていてわたしは払ってないし。