見出し画像

恐怖を感じたくてリングを読む

・ホラー映画、ホラー漫画が好き

・怖いと感じる瞬間がたまらないからより上質な恐怖を求めてしまう。

・ホラー小説は一時ハマって以来全く読んでないかも。最後に読んだのは残穢かも。

・今更だけどリングを読んだ。映画は見た事あったけどストーリーの記憶がなお。だらだらと長いな〜って印象は残ってる

・小説版は怖くなかったけど、ストーリーが面白かった。サスペンスとして良かった。記憶が無くなってたおかげで呪いの解き方が最後まで分からなかったから楽しめた。最後まで見終わって、
古典的〜って思ったけど、日本の怖い話って感じで良かった。・

・でも結局1番心に残ったのは、貞子可愛い〜
貞子が可愛い。山村貞子って名前愛おしい〜

・恐怖<<<<貞子可愛い

・貞子って可愛いんだ。あの医者めっちゃ羨ましい。ファクシミリで送られてきた、貞子の顔写真見せてくれ〜

・だけど竜司が良い奴みたいな設定は許せないわ
いい思いしやがってって感じ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?