今日の机20170911 めーちゃんと旅を(京都嵐山)

画像1 めーちゃんと旅をしています。
画像2 あらしやまー♫
画像3 初めて来た、渡月橋。
画像4 記念撮影♫
画像5 かわいい花。
画像6 大好きな抹茶パフェ。
画像7 初めて、トロッコ列車に乗ります♫
画像8 ガタンゴトン♫トロッコ列車です!
画像9 めーちゃんも列車からの眺めを楽しみます。
画像10 列車内。レトロ。
画像11 スタンプと記念撮影!
画像12 ♫♫♫
画像13 天龍寺の、八方睨みの龍の絵も眺めてきました。
画像14 撮影禁止なので、じーーーーっくり眺めて、感じたことをスケッチしました。 実に興味深く、凄い龍でした。
画像15 めーちゃんも遊びます。
画像16 紅葉はまだですね。
画像17 歩いていたら蝶に出会いました。
画像18 私の周りをひらひらと。
画像19 シャツの青を仲間だと思ったのかしら?突然の出会いが、うれしかったです。
画像20 駅で食べたお蕎麦♫ 関西風お揚げさん。 あっさり甘い♫
画像21 竹の小径。のんびり。
画像22 明日も笑顔♫ #ファインダー越しの私の世界 #photography #めーちゃん #冒険 #京都 #嵐山 #旅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?