見出し画像

湿気との戦い

どうも通事誠です

やっとと言いましょうか??
沖縄本島は、梅雨らしい天気となりました☂

時より大粒の雨が降るのですが、梅雨特有のシトシト雨の時に感じる、あの不快感…
#ジメジメ

アイツと友達になれたら、アイツと友達になれたのなら、どれだけ梅雨時期が嬉しくなるのか…

このジメジメが汗を招き、更に不快感が増す⤴

ポロシャツの首回りが気持ち悪くて、ボディーシートで何度も拭く
そのボディーシートの汚れ加減に溜息が出つつ、また不快感に襲われる笑

湿気が原因で倦怠感が出るのか?
はたまた飲み疲れなのか?笑
もしくは両方なのか??笑笑

今週木曜日、金曜日と、模合や接待が続きます…

今日、明日と休肝日にして大人しくしてます(予)
#写真は山羊刺
#めちゃ美味い

ジメジメ沖縄からの投稿でした
ではまた明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?