見出し画像

コツコツ#外回り

どうも通事誠です

昨日は、新たな出会いもあり、会うべくして会ったメンバーだな!と感じさせる有意義な時間を過ごせました!
#男塾
#暑苦しい笑

しかし、最近つくづく感じるのが、お酒が飲めなくなって来ました!
いゃ、飲めるんだけど、受け付けないと言いますか…

今までにないくらい、氷が小さくなるのです笑
#しかも氷が溶けにくいタンブラーで

朝起きると、倦怠感MAXですね~
落ち着いたら肝臓調べに行ってきます!

そんなこんなで今日は、営業しつつ、今後の見通しと、お金の話など含めて、協力会社さんへ行って来ました!

これは、僕の役割ですので、言いにくいところも、膝を突き合わせて話す事で進展があったりします

やっぱり、会って話すって本当に大事ですし、相手の時間を使ってもらうので、その配慮も必要ですよね◎

そして、何より僕自身が成長出来るというのも特権!
ただし、そこには成長痛みたいなものを受けてはじめて!

会社を守っていくためには、やはり必要な事だらけ!

明日からは久しぶりに現場に戻りますが、現場だけに逃げない様にしないとですね☆

現場も経営も二刀流!うまくいくかな笑?

明元素
通事誠でした
また明日☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?