見出し画像

2024年#バレンタインデー

どうも通事誠です

愛を確かめ合う、高級ホテルのバルコニーから、恐らく僕らを眺められただろう笑笑

打設前

今回の現場の最終章!打設です☆

車一台通るか?通らないから?の通路に、ホースを延長しております!

写真に写るホースは、ほんの一部でして、ジョイント、ジョイント、ジョイントで、遠くから引っ張って来ているのです!

本当に職人さん達の経験が成しえる“技”です

当たり前の顔して、木小手を持ってる僕ですが、内心感動しております…笑

班長の背中

今回の打設は、この後に控えているタイル職人さん達への引継ぎ土間打ち!

奥の方の疎な部分は、僕がやった小手捌きの下手さでございまする笑笑

兎にも角にも、無事に終えられて良かった◎

そんな今日はバレンタインデー♡

事務員さん、割烹の女将さん、スナックのママさん、LINEギフトまで、色々と頂きました☆

本当にありがとう♡

めちゃくちゃ幸せな日々だな〜

調子こいて日本酒飲んだ通事誠でしたー!
また明日☆

あっ…明元素…笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?