見出し画像

年度始め(#エイプリルフール)

どうも通事誠です

年度始め!会社にとっても大事なスタートを切る日◎

土日祝日は、米軍基地内は基本的に現場は休みとなります!
そんな今日は、ヤード(資材置き場)からのスタートとなりました

メンバーには朝9時頃出社してもらい、現場の進捗状況、そして3月末までの堀進状況を伝えました!

今月末頃には、いよいよこの現場も終了となる旨を伝えました

次の現場があるのか?営業次第ではありますが、正直不安も残る状況が続くので、早めに動いて手を打っておきます◎


エイプリルフール

昨年だったか?一昨年だったか??
長女(アラフィフ)から『妊娠した!』とLINEが来て、マジで騙されたことがありました…笑

僕がこれから発言する事は、願わくば…的な話になり兼ねないというか、そうなってしまうのですが、メンバーらと、昼食は大好きなステーキ屋ビッグハートへ行って来たので、いわゆる❝願わくば❞として、聞いて欲しい!!

ダイエット!!

これです!

そして、健康な体を取り戻す!!

内からも外からも健康的な男!!
#ステーキ喰っといて何言ってんの
#今週何度肉喰ってんの

兎にも角にも、意識する事から始めます!!
しっかりライスも喰っといて…です笑


明日は沖釣り

さてさて、明日は久しぶりに沖釣り行って来ます!

恐らく伊江島沖になるかと思います

年度始めの沖釣りなので、大漁で縁起担いで帰って来たいと思います◎

明日も早朝から動き出すので、今日は早めに寝ます!

ではまた明日☆
通事誠でしたー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?