見出し画像

コツコツ#風邪ひいた

どうも通事誠です

先週から予感はしてました…

やるべき課題が一旦落ち着くと、疲れがドッと来て、風邪ひくな!と…

昨日、今日、札幌から来沖した友人らとのラウンド☆

天気も良く、スコア以外は最高でした笑◎

ラウンド後は食事して那覇空港へ✈︎

送った後も、ずっと節々が痛いし喉も痛い笑
しっかり風邪ひきました笑

疲れは出し切らないと!って事で、僕の中で、これを食べると疲れがドッと来ると言えば、ヒージャー汁(山羊汁)

食べて横なっております☆
安定の怠さです笑

明日は休める?
休めるわけありません笑

その為、今日は早寝しなきゃです

おやすみなさい
また明日☆

通事誠でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?