見出し画像

東京からのお客様

どうも通事誠です

早い人では、GW入った方もいるんじゃないでしょうか??

タイトルにもあります様に、東京からお客様が来ております!

東京にいた頃から、ゴルフ行ったり飲み行ったりした先輩です◎

去年の5月にも沖縄旅行に来てて、約1年ぶりの再会です☆

開口一番『太ったね〜』から始まり、ゲラゲラ笑いながらゴルフして来ました♪
年齢的にも痩せにくくなった!はありますが、ただ、ストレス太り!と言うことにしておきましょう笑笑

北部でのゴルフでしたので、キングタコスをご案内中です☆

金武町キャンプハンセン(米軍基地)近くで、異国情緒あふれる街並みも楽しんでもらいたくて、僕は車で待機中です!
#駐車場がありません

夜は乾杯でもしたいのですが、明日の仕事の段取り次第ですね!!

もう少し検討します!

通事誠でした
また明日☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?