見出し画像

試練は続く

どうも通事誠です

試練は続くと書いておりますが、ネガティブな試練じゃなく、明らかに僕の背丈にピッタリな試練でございます笑

本当に続くモンだなぁ~、このタイミングって神の悪戯にしか考えられない!そんな事ばっかりなので、冗談抜きで楽しんでおります笑

何故かこのタイミングで、ベテラン班長の現場が中止になって、手を借りる事が出来たり、何故かこのタイミングで必要な情報が入ったり…etc

人間万事塞翁が馬

僕の大好きな諺ですが、それもこれも必要不可欠な出来事なのです◎

今日は、小学校の同級生で同業者が居る!と情報が入ったので、会って来ます◎

協力体制が作れるか?はたまた別の展開があるのか??
期待はしないが希望は持つ!のウズウズポジティブ顔で行って来ます笑

通事誠でした
また明日☆

PS:採用が決まった事務員さん55歳、落ち着きも、経験も、申し分無かったけど、親の介護の合間で出来るんじゃ?との挑戦でしたが、男兄妹の猛反対があったらしく、2日辞めました…
こんな事の繰り返しで、毎日失恋している感覚です笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?