見出し画像

本部現場3日目(#対応策)

どうも通事誠です

写真は僕が幼少期住んでた団地です!
今朝から朝活として、ウォーキング始動しました!
その時に撮った写真です笑

さて、今日は、いつもより寒く感じた北部でしたが、作業し始めると、丁度良い気温☆
仕事がしやすかったです◎

そんな中、先日のメンバーの発言と対応の事!!

時間作って話すべきか?
早いうちに対処しないと、続く恐れがあるな…
そんな思いがある中での、月曜日となりました

そして、掘りやすい中にも難しさがある、この現場…

掘り作業中、元請さんに確認しなきゃいけない事があり、一旦マシンを止めて、話していました
そしたら、メンバーが自主的にマシンを操作し、新人さんにも指示をしながら進めているのです

『誠さん、この前僕が掘った時、抜けにくくなったのは何が原因ですか?教えて下さい!』ですって…
#涙が出そう
前向きな質問に慌てて答えた誠さんでした笑

やっぱり、遠くから見守りながら、何かあれば対応するくらいが良いのかな??

人によって違いがあるかと思いますが、ガスが抜けたせいか??ホッとして、月曜なのに疲れたな~笑
#朝活の疲れだな笑笑

仕事帰りには、購入して整備完了したキャタを運んで来ました☆
そろそろ、夢の三班へと近づきつつあります◎

今日もお疲れさま~通事誠でした
また明日☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?