見出し画像

現実に帰って来ました

どうも通事誠です

GW(ゴルフ&ワーク)を繰り返し、現実に帰って来ました笑

今日も不法投棄の片づけをしました!
もうすぐ終わります!

時間もお金も結構掛かりましたが、掛けた力は必ず返って来ますので、良い事に投資をしたと思っております!

それと、会長(親父)の心が入れ替わったのか??
先日から、かなりの量の作業をしだしたのです笑

最近は運動を心掛けているせいかもしれませんが、思った以上に動けているので、一安心しました!

写真は、敢えて腕だけボカシを入れませんでしたが、この腕の黒さ…
Gで焼けて、Wで焼けて、今年の夏は更に磨きを掛けて、黒光りさせる予定です笑

取り敢えず、連休明け良いスタートが出来たご報告でした!
明日は、ヘルプで現場に行って来ます☆

早めに休みます☆
通事誠でした!
また明日♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?