見出し画像

アウトプット39日目(#無事に終えられた日?)

どうも通事誠です

昨日のトラブルで、何故だろうか?イライラが収まらずにいました
そんな中、友人からLINEが来て、食事のお誘いが…☆
いろいろ捌かせてくれて、ガス抜きが出来ました◎
#話聞いてくれてありがとう

昨日の話はコチラ

さてさて、今日は何事も無く!と願いを込めて挑みました
仕事なのに挑むって、どんな環境か??笑えて来ますが、ここまでトラブルが続くのですから、次は何が来る??と楽しみたいと思います☆
#嘘です
#そんな度胸ありません笑

朝のエンジンの掛かりが悪かったのは、昨日の大雨のせいでしょう…
何度かトライして、ようやく掛かり、仕事は順調に進んでいきます☆

掘ってる最中に代理人(元請)さんが来て、『すみません!今日はコッチがトラブルです笑』と、機械のヒューズが飛んでしまい、ホームセンターまで買いに行くとの事…
この現場、マジで大丈夫かな??と心配するくらい…

その後は順調に進みました◎

明日は、この現場の最終日♦♦♦

最後まで気を緩めず、終わらせたいと思います☆
ではまた明日☆
通事誠でしたー!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?