見出し画像

ラジオ体操

どうも通事誠です

平穏な日々に戻りましたね~

はじめて読む方は、なんのこっちゃ分からないと思いますが、携帯電話紛失して、その物語が昨日完結したのです笑

本当に物語と化しました笑

全五話ありまして、最終章に全編載ってるので良かったらどうぞ☆

なんだか新しい日の訪れを感じた朝を迎えました!

今日から何が出来るのか??

よしっ!決めたっ!

ラジオ体操を毎朝続けてみよう!

しかも第一、第二…七分間くらいある笑

少し早く起きて、健康の為にも頑張っていきます

そして、タクシードライバー金城さん

うちの会社に来てくれました!

『先日はすみませんでした~!』と『助かりました~!』の繰り返し…

そして、泡盛一升瓶と、野菜ジュース1ケース!

何だかコチラが申し訳なくなってきました…

『金城さん!これからも気をつけて安全運転よろしくお願いします!』と伝え別れました

やはり泡盛を持って来るって、沖縄の風物詩というか、人情味を感じますね~☆

僕はあの酔っ払いと間違われてないかどうか?は気にしないでおきましょう笑

ではではまた明日☆

通事誠でした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?