見出し画像

攻めるタイミングはいつだ?

どうも通事誠です

今日の話は、一年後とか振り返った時に、
“あの頃決断したから今があるよな~!”と言えるように残しておきます!

ずーっと前、中心軸のことを書きました!
その時によると、前かがみ(攻め)になると後ろに引っ張られ、後ろに反ると、前に押し出される!結局のところ、中心軸に居ないとうまく進まない!
こんな事を書いた!

書いておいて無責任な事を言わせてもらうと、その、前かがみ(攻め)の時に、決断が出来てないから、後ろに引っ張られる!という現象が起きる…

今ならそう言える気がします!

なんでも行動だーーー!!
とはいえ、計画もないままに航海しても、地図もコンパスも無ければ、電波が届かなくなった時点で、流されるまま…
運よく無人島に流れ着いても、漁や狩り、ましては火の起こしようも分からなければゲームオーバー“終”なのです!

#惨敗

そして、道具や仲間、火や水があれば、攻める準備は整った!
あとは、夢と希望と、ちょこっとの勇気があれば、ゲームへの挑戦は出来るのです◎

大袈裟かもしれませんが、この前かがみ(攻め)のタイミングが来ました!
来年には、こんな挑戦に鼻息荒くしていたの?笑と、笑えるように、いま準備しております!!

念には念を!!
抜かりなく準備して、引き続き頑張ります☆

ではではまた明日☆
通事誠でしたー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?