見出し画像

new現場8日目(#頑張る姿)

どうも通事誠です

今朝は雨の為朝活は中止にしましたが、姉貴1号は先日購入したカッパを着て歩いてる様子がLINEから送られてきました…
なんだろうかこの悔しさは笑
優越感たっぷり味わったに違いないでしょうね

夜活は?というと、今日の沖縄は安定の雨☂
ウォーキングは明日へと変更いたします笑
#今日の分まで明日は歩く
#かな ?笑

さて、現場が非常に詰まっている状態でございます
いわゆる師走の忙しさではありますが、この恐らく年明けも忙しさは続くであろうと予測しております

先日から現場をメンバーだけに行ってもらっています、もちろん心配もありますが…
この言葉も大事にしております
やっている姿を感謝で見守って 信頼せねば人は実らず
#山本五十六
#名言

今日、元請さんの会社へお伺いし、請求書を届けに行って来ました
その帰りに飲み物を買って、現場へ行ったのです
時間は12:15、ちょうどお昼休みで弁当食べてる頃合いだと思い、現場へ到着すると大雨の中、作業を続けているのです!!
話を聞きに行くと、今日中にこの区間を終わらせなきゃいけなくて、弁当食べてすぐに作業を再開したとのこと…
#涙が出そう

実はこのオペレーターさんは以前、お酒飲み過ぎて休んだり、仕事のやる気の無さを感じ、辞めてもらおうかと思っていた方…
人って変われるんだ!!本当に感謝感激の瞬間でした☆

雨の降り続く中、無事に帰社してくれて「雨の中本当に大変でしたね!お疲れさまでした!風邪ひかない様にー」と伝えると、『寒かったけど終わらせられ良かった~』と少年の様な笑顔を浮かべていました☆
#本当ありがとう

手元をやってくれたメンバーにも伝え、無事に終了しました☆
いろいろあった今週ですが、良い週末を迎えられました◎

ではではまた明日
通事誠でしたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?