見出し画像

コツコツ#PC作業

どうも通事誠です

今日は、事務員さんがお休みなので、代わりに事務作業しました
そして、役職上❝あまり得意ではない!❞とは言えないのも事実…笑

営業して、見積書を作成し、仕事をさせてもらい、請求書を作成し、お支払いしてもらい、完了となる!

この一連の流れで、会社を存続させていくので、❝得意、不得意❞なんて言えないのです!

子供を育てる中、❝料理が苦手だから飯を作らない❞一部を除いては、そんな親は居ないと思います

僕らは、環境次第では何にも慣れるはず!何にも成れるはず!なのですから!!

ふぅ~頑張ったと言える今日であります笑

そして、仕事の合間でしたが…
友人のお母さんがお亡くなりになって、告別式参列してきました
参列者の多さに、遺影の表情に、生前のお人柄が思い浮かびました
ご冥福お祈り申し上げます

改めて、健康の大事さ、そして来年に向けての取り組み方を、改めて考えようと思う今日となりました

また明日

明元素

通事誠でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?