見出し画像

久しぶりの休み

どうも通事誠です

昨夜は中学時代の同級生達との飲み会☆
昔話に花咲かせ、恥ずかしさと懐かしさと相まった時間を過ごせました笑

二次会はカラオケ付きのBARで飲んで、家に着いたのは夜中2:30…
そこから5:40にアラーム鳴って朝活(ウォーキング)しようと思いましたが…

はい!今日は朝活やめました笑
実に身体がキツかった!!
夜活?と現在思ってはいますが、恐らく無理です笑

その理由は、先日メンバー(従業員)から購入して欲しいと申し出があり、譲り受けたこのバイク!

仕事の忙しさにエンジンも掛けてなかったので、アイドリングに時間を掛けて、1人ツーリングをして来ました!

家から高速道路で那覇市首里にあるお寺参り☆
手を合わせ、安全祈願をし地元の海へ
龍宮神宿る海で手を合わせて帰って来ました

その後は、僕らの社用車として譲り受けた車の元オーナーさん(おじぃ)が亡くなられたので、手を合わしに行ってきました

奥さん(おばぁ)も涙ながらに生前の話をされていて、譲り受けた社用車での思い出話や、現在社用車として活躍されてる事に喜んでくれていました☆
#大切に使用します

話が脱線しましたが、バイクに乗ると気持ち良いですが、反面疲れも出るのです笑

ウォーキングは明日朝にし、ゆっくり休みたいと思います☆

皆様良い週末を!
通事誠でした
また明日☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?