見出し画像

new現場23日目(#まだ不足)

どうも通事誠です

現場ではトラブルが続いております!

現場地域の神社へのご挨拶を先日済ませ、それから毎日手を合わそうと、今日もお邪魔しますと安全祈願との手を合わせて臨みました!

僕らは順調に?進めていますが…
元請さんの磁気探査のセンサーが反応しないのです💧

そして、僕らの吸ポンプは逆回転しだす…

やはりまだウガンブスク(拝み不足)なのかもしれません…

そんなスピ系の話は信じません!という意見もあるかと思いますが、僕らだけじゃなく、現場全体(他社)でのトラブルが続いているので、本当に心配です!

無事に今年の締めが出来る様に、気を引き締めて残りの作業を頑張ります!

ではまた明日!
通事誠でした!
いゃ…冬至誠でした笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?