見出し画像

2024年#ノンストレスな日曜日

どうも通事誠です

ノンストレスと書くと、いつもストレスを感じている様に思われますが、そう意味ではありません◎

いつもより少し長めに睡眠とって、起きてからは部屋掃除をして、洗濯して、その間に朝食食べて、楽器を弾いて、本を読む!

ちょいと実家に寄って、母親とユンタク(お喋り)して、会社でデスクワークをして、今noteを更新している☆

ピンぼけ桜の写真、センスの無さに笑えてくる笑

この後は、姉貴の紹介でジムの体験行くか?アプローチ練習行くか?部屋で映画観ながら寛ぐか??

どの選択をしても、ゆっくり時間が流れている感覚があって、かなりリラックスしているな◎

こんなゆっくり時間を感じられたのは、いつぶりだろうか??

沖縄では桜が咲き始めています🌸

なんか良いな◎
明元素
通事誠でした
また明日☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?