見出し画像

アウトプット22日目

どうも通事誠です

療養中の従業員さんは、来週に検査が決まったそうです☆
職場復帰は出来るのか?その医者の判断がどうなのか?心待ちしております◎
どちらにせよ、元気になって欲しいと願っております☆

今日から新メンバーとの現場でした
一から色々と教えるのですが、これが面白いもんで、僕が伝えているのに、僕も勉強になっているのです笑

“あっ…この手順が良いな!”なんて、手元を任せっぱなしだったので、自分には落とし込まれていなかった証拠ですね~恥

今日の作業は、少し長めにやって、昨日より一本多く掘ることが出来ました☆

勿論、安全第一ではありますが、その中で時間短縮できる所を探しながら、一本でも多く掘れると嬉しいです☆

新メンバーさんも、前向きな方で安心しました◎
とにかく、ケガが起きる可能性箇所を徹底して説明し、事故を起こす前に防ぐ!という姿勢で行っていきます!

ここ沖縄も、朝晩少しづつ涼しくなって来ました☆
夏の疲れが出ない様にケアしていきまーす

今日は母の誕生日!
敢えて、母の飯を食って来ます笑

通事誠でした!また明日☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?