見出し画像

バトン

どうも通事誠です

東京は今週雨が続くので、湿度が高いのが嫌いな僕は、心にカビが生えないように頑張ってまいります

先日の引越業者の話、昨夜大手〇〇引越センターの見積り担当者が来たのですが、無名の引越センターの金額提示に、最後の最後に25000円ほど値下げして来ました

これは何処まで下がるのでしょうか??

信用度、信頼度、広告料も含めて、この値段なんだと思いますが、いかんせん10万円ほどの差があるので、ここは引き下がれないのです

もちろん経済を回す為にも過度な値下げ交渉はしたくは無いのですが、僕の現状から考えても、もう数社検討していかなきゃいけません

今日は、引き継ぎの為に、人と人を繋ぐ場面がありました

最近は聖火ランナーの話題も多くありますが、僕の火力(熱量)しだいでバトンの繋ぎが上手くいくかどうか?が決まるんだな〜と感じました

僕に対して話してくれることも、人が違えば話も変わる

メンタルブロック?開けば進むことも、どうやら警戒心みたいなのが働くんですね

僕の場合、開きすぎて相手にウザがられるパターンもありますがね…笑

あと二週間!気を引き締めて、やるべき事をやっていきます!

頑張りまーす

今日も読んでくれてありがとう

ではでは〜通事誠でした



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?