見出し画像

6月11日

どうも通事誠です

一部の噂では、この6月11日に世界的に何か起きるのでは?と警戒しているそうです

僕的にも今日が重要な日、7月に会社を法人化するため行政書士へ定款の相談をしてきます

定款とは、社会法人の目的、組織、業務の根本規則を定める

会社でどの様な仕事をしていくか?

もちろん定款の中に、レーベルを入れてやります笑

他にも、理美容室、福祉、保育、etc

僕ら親族がしている仕事、会社へ雇われるのが勿体ないな〜と思う朝を迎えております笑

この時間に投稿するのも珍しい事ですが、隙間を見つけてアウトプットしていかなきゃ、あっという間に時間が過ぎていきます

沖縄に居ながらも、仕事となると時間が早く感じますし、少し焦りもあります

親父や従業員の皆様は、この仕事一択ですが、僕は発信をしていく為にも環境を整えていかなきゃいけません

先ずは信用を得る為にも、あらゆる仕事を一生懸命していきますが、急いで切り替えていかなきゃいけません

もちろん焦りは禁物ですが、焦るな急げ!でございます

ではでは今日も頑張ってまいります

現場から以上でーす

通事誠オリジナルソング(YouTube)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?